販売業者 |
株式会社ベネッセパレット |
販売責任者 |
代表取締役社長 永緑 剛 |
所在地 |
〒163-0905東京都新宿区西新宿二丁目3番1号 |
電話番号 |
03-6836-1080 受付時間9:30-18:30(⼟⽇祝⽇・年末年始を除く) |
メールアドレス |
Kaigo-syouku@benesse-palette.co.jp |
URL |
https://www.b2shop.benesse-palette.co.jp |
商品代金 |
各商品ページに記載
※諸般の事情により、予告なく商品の価格、仕様、成分値などが変更する場合があります。
|
販売数量 |
各商品説明に明記しておりますのでご確認のほどお願い致します。
|
商品配送について |
お届けは、宅配便(クール便)となります。
配送先は日本国内に限ります。ただし、伊豆諸島(大島・八丈島・新島・神津島・三宅島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)についてはお届けできません。
|
商品代金のお支払い時期・方法 |
① クレジットカード払い
ホームページからご注文の場合のみ、クレジットカードでお支払いただけます。JCB、VISA、Master、ダイナース、アメリカネキスプレスのマークが入っているカードはすべてご利用になれます。
※お支払い回数は「一括払い」のみの決済となります。(手数料無料)
※お支払い時期は、クレジットカード会社の取り決めによります。
※弊社では、SSL暗号システムを利用しており、お客様のカード番号は一切保有しておりませんのでご安心ください。
② 請求書払い(法人既存顧客専用)
事前に弊社での審査、登録が必要となります。詳しくはお問合せください。
|
キャンセル・変更・交換・返品について |
① キャンセル・変更について
ご注文受付後の変更、キャンセルはお受けできません。
ご注文後、商品のお受け取りを拒否された場合でも、代金は請求させていただきます。(送料も含むご請求となります。)
※定期便については、定期便の「契約期間(変更・一時休止、解約)」をご覧ください。
② 交換または返品について
商品の特性上、お客さまのご都合による交換・返品はお受けできません。
品質には万全を期しておりますが、お手元に届きました商品に不備な点等ございましたら、商品到着後7日以内に、下記までご連絡ください。
ベネッセパレットの介護食 法人窓口(0120-256-315)
ご注文内容と異なる、または不良品・破損・品違い等につきましては、在庫がある場合は良品と交換、在庫がない場合はご返金にて対応させて頂きます。
不良品・品違いによる返品・交換の送料は弊社負担となります。
※商品到着後7日以内にご連絡のない場合には、交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。
|
商品代金以外の必要料金 |
送料:各商品ページに記載
※諸般の事情により、予告なく価格などが変更する場合があります。
|
商品の引き渡し時期 |
セット便、その他の商品は受注後1週間以内に発送致します。
※諸般の事情により商品の発送が遅れる場合はご容赦願います。
※商品は発送をもって納品とさせて頂きます。
|
申込有効期限 |
セット便、その他の商品につきましては常時承っております。
在庫切れの場合は、その旨ご連絡致します。
|
定期便について |
定期便は、1度のご注文で、お客様ご指定の商品をお客様のご希望の間隔でお届けするものです。お届け間隔は、「1週間毎・隔週毎・4週間毎」から設定いただけます。
|
申込有効期限・商品の引き渡し時期 |
定期便の新規ご注文に関しては、毎週火曜日に締め切り、翌週の金曜日(10日後)に発送致します。
※諸般の事情により商品の発送が遅れる場合はご容赦願います。
※商品は発送をもって納品とさせて頂きます。
|
商品代金の例 |
商品代金とお届け間隔の設定内容により異なります。
【例1】 「5,300円の商品を1か月毎」でご注文の場合
毎月5,300円(税込)、1年で63,600円(税込)
【例2】 「5,300円の商品を1週間毎」でご注文の場合
毎週5,300円(税込)、金曜日が5回の月26,500円(税込)、金曜日が4回の月21,200円(税込)
※決済については、1回の注文ごとに受け付けております。月のまとめ払い等はお受けできません。
|
契約期間(変更・一時休止、解約) |
定期便は、お客様から解約のお申し出がない限り継続する無期限の契約です。
定期便の内容の変更・一時休止、解約をご希望の場合は、「次回発送予定日」の10日前までにお手続きをお願いします。
変更・一時休止、解約は、お電話またはホームページのマイページで受け付けております。
|